新境地?!

この記事は約1分で読めます。

不思議なもんだな。

あれだけ腹立たしかったのが、何とも思わなくなった。

吹っ切れたのかな^^

って、またいつ腹立つか分からないけど。。

でも、昨日家で考えてて整理できたからね^^

自分は何に対して腹が立つのか?

そして、その対処方法も。

具体的には、企業秘密です(笑)

まぁ、正直自分がどんな行動をとってしまうのか分からなくて怖いんだけど(笑)

うーん、最近ちょっと愚痴っぽくなっちゃってるな(^^;

先日最強の仲間と話をしていた将来の夢。

色々さまよいながらやっと見つけた夢。

これは熱い(‘-^*)/

全てはこの夢のために!

いやぁ、昨日はビールの500缶を飲み切る前に寝ちゃってた(^^;

朝起きたらまだ半分くらい残ってた。。

だいぶ弱くなったのかなぁ(笑)

p.s.

最強の仲間へ

ありがとうm(_ _)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました