また一歩前進!

この記事は約1分で読めます。

昨日話をしていたネタ。

早速今日友人に協力依頼。

快く引き受けてくれた^^

何だかんだ、作業は発生するのでどこまで出来るか。

当然負担を掛けたくはないので、可能な範囲でやってもらう。

そのキャパに応じたマーケティングをうちらはやっていく。

もともと業者を探していたところだったのだが、以前その友人との飲みの席での話を思い出し、「これなら一緒にやれる!!」と思い、迷わず連絡した。

快諾してくれたことで、また一歩前進した。

しかも、予想以上の回答が来たので感激!

感謝!!

現時点では、内容は明かせないが、追々書いていこうと思う。

ワクワクしてきた^^

コメント

  1. tadashi-n より:

    SECRET: 0
    PASS:
    やったるで~~('-^*)/

タイトルとURLをコピーしました