退路を断つ!

飛行機 羽田空港運営者ブログ
この記事は約2分で読めます。

色々な人と話をして感じたこと。

起業したい人はたくさんいる。

でも、覚悟がある人はほとんどいない。

お金があれば…。

時間があれば…。

人脈があれば…。

こんな言い訳ばかり…。

ハッキリ言うと、こんな人は起業なんかしない方がいい。

普通に働いて普通に給料もらう生活の方が合っている。

何故なら、起業しても成功するのは奇跡に近いから。

そもそも何もしないで、条件が揃ったら起業する?

自分でその条件をクリアしていかないと!

楽して何かをやろうという発想がよくない。

簡単にできるネタはないか探してるとか。

できるからやるんじゃない。

やると決めたからやるんだよ。

できるかは分からなくても、できるまでやり抜く。

それくらいの覚悟がなければ上手くはいかない。

ネットワークビジネスもそう。

「楽して儲かる」と思ってる人が多い。

実際は「きちんとやるべきことやって、稼いで楽をする」のだ。

その稼げる可能性が非常に大きなビジネスだ、というだけ。

# 教育がしっかりしていることは大前提。

# ネットワークビジネスを通じての教育も大事。

だから、楽して稼ぎたいタイプの人とは一緒にできない。

価値観を共有し、かなりの時間を共有できる仲間でないと。

覚悟がないと、簡単に途中で諦めるから…。

本気の同士が集まって欲しい。

本気でやるなら退路を断つこと!

# 関わり方によっては必ずしも必要ではないけど^^

最後に、

起業したい!

共に成長し、社会に貢献したい!

飛行機 羽田空港

そんな同士がいれば、是非一度連絡を下さい!

実際にお会いして色々とお話ができればと考えています。

お互いがプラスになるような時間になれば^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました