母の日

運営者ブログ
この記事は約1分で読めます。

おはようございます(^O^)/

今日は母の日。

いつも感謝をしているが、改めて感謝を表したい。

今までは毎年何かを贈っていたのだが、今年は少し+α。

僕自身の環境も大幅に変わっているしね^^

僕が起業をした理由の中に、

・両親に思いっきり楽しんでもらいたい!

・両親の好きなところに連れて行ってあげたい!

・両親の夢であった家を建ててあげたい!

というのがある。

今まで両親には迷惑ばかりかけてきた。

思いっきり両親が好きなことを出来るように自由を与えられたらなぁ^^

という思いで、その可能性が一番あるのがビジネスを起こすことだった。

普通に働いていてもそれは出来ないからね(^^;

世の中、社会のため、というのもあるが、まずは両親のために(o^-‘)b

本当の親孝行って親が心底喜び幸せを感じてもらうことだと思う。

立派に成長したというだけでなく、両親の予想を上回ってこそ、だ。

まだ、そこまで達していないが今年はそのスタートの年として、相応+αの感謝を表したいと思う。

いつもありがとうo(^-^)o

情報収集の鉄則⇒ What’s in it for me ?

TIME(タイム)

コメント

  1. hikki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そうですね^^
    これからちょくちょく報告しますね('-^*)/
    って、自分自身に対する励みにもなりそうですね(笑)

  2. hikki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございます!
    一日も早く実現できるように頑張ります('-^*)/

  3. ★かなこ★ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    起業動機は凄いですね♪
    どこまで叶ってるのかも時折ブログ報告お願いします(笑)
    起業を目指してる方々の励みにもなるかと思いますしね(*^.^*)

  4. erigel より:

    SECRET: 0
    PASS:
    最高の親孝行ですねっ☆
    きっと、今hikkiさんが.がんばってるその姿こそ最高のプレゼントだよ☆

タイトルとURLをコピーしました