イメージが重要

この記事は約1分で読めます。

先日、友人と今後の仕事に関して話をしている中で、やはりイメージが出来るかどうかが実行への鍵となることを改めて実感した。

色々とやりたいことはあるのだが、実際にどのように進めるか?がきちんとイメージ出来ないと、なかなか動きにくい。

逆に、きちんとイメージ出来ると、スムーズに行動に移すことができる。

単純なことなのだが。。

ということで、今日は実際にイメージのブレイクダウン。

実作業としては進んでいないのだが、より具体的にイメージが出来た。

まずは、来週月曜に手続きをするための準備。

それから、今後進めていく上での具体的なアクションプラン作成。

今日、明日である程度形にしないとな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました