ヒント

この記事は約1分で読めます。

最近色々意味で勉強になることばかり。

何か感覚にますます研きがかかった感じ^^

それがかえって邪魔をしている気もするけど(^^;

今までいろんな人と出会ってきた。

今現時点、これから何らかの形でジョイントしてやっていけると思える人はほんの数名。

ある特定の分野で力を借りたい人はたくさんいるけど、一緒に仕事をしていくとなるとね。

でも、この数名と仕事ができたら楽しいだろうなぁって、とてもわくわくしてくる^^

ほんと、ある意味腹くくってないとキツいと思うし、フィーリングが合うメンバーでがっつり楽しみながらやっていきたいね。

友達レベルでなくて、同じ志を持ったパートナーとして。

アンテナ張って活動してると、そこら中ヒントだらけだな^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました