素直に受け入れること

この記事は約1分で読めます。

「自分を変えたい」

そう思っている人で変われない人の多くが陥っているポイントがある。

本を読んだり、セミナーを聞いたりして感銘を受け、

「よし、これで自分も変わるぞ!」

と意気込むものの、すぐに現実を考えてエネルギーを沈めてしまう。

どうしても今までの経験が邪魔をして、素直に受け入れられていない。

『素直に受け入れること』

簡単そうで難しい。

言い換えれば、自分の経験云々を脇に置いておいて、信じて行動すること。

これが出来なければ、いつまで経っても変わることは難しい。

自分の器をいったん空っぽにして、プラスのエネルギーで満たそう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました