完全に火が付いた!

この記事は約2分で読めます。

人はどこに響くか分からない。

今日は大学時代のサークル仲間に誘われ、一日中の能力開発セミナーに参加してきた。

朝から晩まで15,000円。

安っ!!

そんなもんで受けられんの?!

って、ちとビックリ(^^;

内容は、、言ってしまえば特に目新しいものではなかった。。

でも、行動しなきゃ何も変わらない!ってことを再認識した。

「自分はどこまでやってんのか?!」
「習慣にまで落とし込めてるか?!」

って。

響いたところは?^^

トレーナーがハンパなく熱い!

単純に「この方が言ってるなら!」と惹き付けられたな。

実際の成功者は本当に熱い!

いい意味で価値観を変えさせられた。

久々に人の価値観を動かす人に出会えた。

ワクワクするね^^

セミナー終了後、「どこが印象に残った?」ってスタッフに聞かれ、「内容よりもトレーナーの波動がヤバいですね!」と回答。

「初めてでそこに気付いてもらえて嬉しい!」と。。

ありがとうございます。

でもね、そこら辺の「うんうん」頷いてるだけの連中と一緒にすんな!って感じだな。

自分はまだ成功者ではないので、デカいことは言わない。

見てろよ~!

みんなひっくり返させてやる!

必ず成功者になって、世の中に貢献すっから!

って、セミナーとは直接関係ないところで火が付いた(笑)

「何のために」は強いよ!

みんながハッピーになれますように!

日本中を“ワクワク”で溢れさせよう!

ありがとう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました