んっ?!

この記事は約1分で読めます。

今朝は昨日寝たのが遅かったにも関わらず、6時前に一度目覚めました。

最初に起きた時、カーテン越しに外が明るいので昼かと思ったのですが、

目覚ましが鳴った記憶がないのでおかしいなぁっと時計を見てみると、

5:56am

んっ?!

まだそんな時間?!

そりゃ、目覚ましも鳴ってないわ(^^;

それにしても、何でこんな時間に目覚めたのかなぁ。

その後は想像通り、思いっきり二度寝です(笑)

昼前に起きて、早速昨日の分の事務処理をして、本日の業務へ。

とりあえず、ほとんど終わり(一部要確認事項あり)、別作業へ。

HP作成を本腰入れてやることにします。

その前に、会社携帯が受け渡し可能になったとのことで、

早速ビックカメラに取りに行ってきます。

また、HPについては後ほど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました