15年ぶりの再会!

この記事は約1分で読めます。

今日(先ほど)は急遽中学時代の同級生と会ってきました。

中学以来、約15年ぶりの再会です。

だいぶ変わっていましたね^^

街ですれ違っても気付かないかも(^^;

とは言っても、面影はあり、きちんと分かりましたけどね^^

彼女は今オーストラリアに住んでいて、今回は一時帰国とのこと。

約半年前にmixiで発見されたのがきっかけでこうして再会できたのも、何かの縁ですね^^

色々話していて、中学時代のこととかが思い出されてきました。

今まで私は何故か中学校の校歌だけ思い出せなかったですが、彼女が完璧に歌ってくれて思い出せました^^

何だその記憶力は?!凄いなあ(^^;

かなりすっきりしました(笑)

短い時間でしたが、久々の再会を楽しめました。

約2週間の滞在予定とのことで、それほどゆっくり出来ないと思いますが、時間があればまた色々話したいですね。

プチ同窓会^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました