ビジネスパートナー

この記事は約1分で読めます。

昨日、うちの会社の代表と色々話をしていてさらにワクワクしてきた。

というのも、「これが出来たら楽しいよな」「面白いよな」ということが、お互い話しているうちに一気に現実味を帯びてくるからだ。

アイディアのキャッチボールが出来ると想像以上に早く実現する。

形になるまでの時間が大幅に短縮される。

やはり一人で考えているより、同じ志を持った仲間と組むのが早い。

「同じ志」というところがポイントだ。

志がずれていると後々大きな歪になる。

組む段階でここだけはしっかり落としておく必要がある。

お互いが同じ志で出来るように共感し共有すること。

今、非常に速いスピードで会社が立ち上がってきたと思う。

まだまだ設立間もないちっちゃな会社ではあるけど(^^;

これからも2トップで旋風を巻き起こしていこうと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました