少しずつ形になってきた^^

この記事は約1分で読めます。

会社のHP、あまりにもPOORだったフォーワットから着手(^^;

あまりにも手抜き過ぎなのも如何なものかと(-“”-;)

ということで、トップページを大幅に変更してみた。

少しは硬いイメージになったかな^^

まだまだこれから色々修正していくんだけど、大枠の形は決めた。

これからコンテンツを増やしていこうと思う。

こっちも少しは本気でやらないとな(^^;

ただ、大変なのが、スパイラルのHPと違って、従来のHP作成方法で作っている点。

これが結構手間がかかるんだよね~( ̄^ ̄)

なので、作業にもちょっと時間がかかってしまう・・・。

それに対して、スパイラルのHPは更新はかなり楽になったのだが、デザインを修正するのが一苦労(^^;

どっちもどっちな気がするけど(笑)

スパイラルの方はメンバー誰でも更新可能なのがいいね(o^-‘)b

便利便利^^

●キーワード検索

フォーワット → 「夢を叶える塾」で検索(‘-^*)/

スパイラル → 「楽しんでエコ」で検索(‘-^*)/

※2008年5月5日23:40時点 Yahoo!検索で第一位v(^-^)v

コメント

タイトルとURLをコピーしました