これから現地へ

この記事は約1分で読めます。

荷物がまだ届かないので、先に出てしまおう。

このところ午前中といっても届くのが遅いな。

以前は朝一で届いてたのに・・・。

↑これはこれで遅めに起きてた僕にとっては迷惑だった(笑)

でも今は早起きなので朝一ウェルカム!なんだけど^^

って、自分勝手極まりないな(^^;

ルートが変わったのかなぁ・・・。

だいたい午前中ラストくらいに届く・・・。

帰ってきたら再配達の依頼だな。

まっ、今日中に受け取って、明日からまた一気にやるか^^

明日まで足復活する気がしないけど(^^;

でも、そんなこと言ってられないので、ガッツリやっていきます(‘-^*)/

そろそろ出ないと待ち合わせに遅れそうだ(^^;

コメント

  1. hikki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    荷物待ってると外に出られなくて困りますよね(^^;
    さすがに★かなこ★さんの荷物はもう届いたかな(笑)
    僕は今再配達依頼したとこです^^

  2. ★かなこ★ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    配達って時間通りに来ないことって多いですよね。
    私も実は待ってる荷物ありますが、いつ来るんだろう(笑)

タイトルとURLをコピーしました