知は力

この記事は約1分で読めます。

知らないことが一番リスキー。

知らないと変化に対応できない。

知らないといつの間にか周囲を気付けていることに気付かない。

↑自分、人、もの、環境 etc.

あ~怖っ(^^;

まず知ることからはじめよう。

何事も学ぶことからスタート。

世の中を知り、仲間に伝える。

仲間と情報をシェアする。

常に学び続けなければ、人間は退化する。

現状維持でいいと思っていても、実質的にはそれは退化だ。

何故なら、時代は進化しているから。

世の中色々なノウハウがありふれているけど、本当はものすごくシンプルなんだよね。

ノウハウとかいって複雑化してしまっているものがたくさんある。

そんなテクニックに惑わされず、本質を見抜く力をつけよう。

まずは知ることから。

着眼大局

着手小局

シンプルにいこう(‘-^*)/

コメント

  1. hikki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ほんと自分で勝手に複雑にしてるだけなんですよね(^^;
    シンプルに進化しましょう('-^*)/

  2. erigel より:

    SECRET: 0
    PASS:
    複雑にしてるのは自分自身…。ホントは単純なんだよね。。。シンプルに考えたら生き方がラクになるよね。
    退化より進化を選びたい!(ノ^^)八(^^ )ノ

タイトルとURLをコピーしました