なりきること

空 そら運営者ブログ
この記事は約1分で読めます。

自分がこうなりたい!と思うイメージがあるなら、

今この瞬間からその姿になりきること。

なりきってその姿を演じきること。

自分は最高の役者だ!と思い込んでね^^

空 そら

そうやって行動したり考えたりしてると、

徐々にその姿が自分の本当の姿になる。

その姿になるのに時間をかける必要なんてない。

だって、今すぐにでもなりたいんだから^^

もったいぶらなくたっていいじゃん(笑)

僕はまだまだ子供なので待ってられない(爆)

だから、自分の理想の姿を演じていく^^

これ、実はとても大事なことなんだよね(^^)b

イメージトレーニングの実践版^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました