いよいよ

この記事は約1分で読めます。

おはようございます(^O^)/

今日はちょっと遅めの起床(^^;

たまにはこんな日もいいかな^^

昨日は代表と色々話をして次なる展開が明確になってきた。

すごくワクワクするネタだ。

しかも、昨日スゴイと思ったのが、

このワクワクなネタを伝えたいなぁ!と思っていた友人から、

帰りがけに連絡が入って、今バーにいるから来ないか?と^^

すごいシンクロだ。

当然、断る理由もなく、行ってきた。

友人、友人の奥さん、友人の教え子(友人は学校の先生)がいた。

友人の教え子とは初対面。

そんな中、僕のワクワクを伝えられるタイミングが来た。

ワクワクしながら話をしたら、彼ら3人中3人とも大賛同ヾ(@^▽^@)ノ

彼らもワクワクするって言ってたな^^

早くやってくれ!と^^

いよいよ本格的に動き出す。

この波は誰にも止められないね(‘-^*)/

今日も最高のワクワクDayに(^O^)/

そして、そのワクワクを誰かに届けよう(‘-^*)/

コメント

  1. hikki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ちょっと今日はゆっくりしちゃいました(笑)
    昨日は久々にワクワクが半端なかったです^^
    で、書きたいことがたくさんあり過ぎて(^^;
    次なる展開は後ほど書きます^^
    楽しみにしてて下さいね('-^*)/

  2. erigel より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます(^3^)/
    代表と二人して遅い朝ですね(笑)
    昨日は楽しかったンですね♪ブログからわくわく感伝わってきます☆
    今日もいい1日になりますように。。.+:。( *ゝω・)今度お話聞かせてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました