マイ箸

マイ箸運営者ブログ
この記事は約1分で読めます。

ちょっとマイ箸ネタを^^

マイ箸

最近、エコとしてマイ箸がブームになっているけど、

実際にはまだまだ使っている人が少ない。

結構色々出歩いているのだが、なかなか見かけない。

そこに違和感を感じ、あるアイデアが思い浮かんだ^^

これなら間違いなく広がる!って方法が^^

これでマイ箸を使う仲間がどんどん増えたらいいね^^

ということで、あるコンセプトをもって展開予定(^^)b

現在準備段階だが、近日中にオープンになる予定。

現時点ではコンセプトはオープンにはしていない。

ただ、色々な仲間に個々に伝えている。

何故なら、しっかりとコンセプトを“共有”したいから。

“共感”ではなく“共有”。

既にこのコンセプトへの賛同者が続出!

ワクワク全開だぁ~o(^^)o

マイ箸をブームで終わらせない!

しっかりと文化として定着させる!

そんな思いで楽しみながら取り組んでいる^^

マイ箸の輪をみんなで広げよう(^O^)/

楽しんでマイ箸スパイラルを(^^)b

コメント

タイトルとURLをコピーしました