朝の奇妙な光景。

この記事は約1分で読めます。

朝の通勤でよく見る光景だが、サラリーマンの全力疾走している姿を見て、思わず呆れてしまう(^^;

何であんなに一生懸命に走ってるんだろう??って。

暑いのにご苦労様です(^^;

燃焼系~燃焼系~♪

少し余裕持って家出ればいいだけの話なのにね。

ってか、全力疾走して息切らせてハアハアいってんのが横に座られるとうざいんだよ!

暑苦しいし。

えらい迷惑なんだよね~。

そういうのに限って周りのこと全然気にせず、ドスンと勢いよく座ってきたりするんだよね~。

とにかくうざい!!

と毎朝通勤してるのだが、早く引越ししたい・・・。

さすがに新宿出るのに電車の中で1時間20分も寝られるのはどうかと(^^;

かかり過ぎ。

ということで、日々Webで色々探してる今日この頃。。

p.s.
あ~目が痛くなってきた。
危ない危ない、頭おかしくなっちゃうんだっけ?(^^;
パソコンやり過ぎは。

コメント

タイトルとURLをコピーしました