何でもありだな(^^;

この記事は約1分で読めます。

シンガポールの3人、映画鑑賞時間で世界記録達成か

[シンガポール 26日 ロイター] シンガポールで、住民3人がショッピング・モールにセットされた長いすに座って、36本の映画を72時間見続けた。3人は映画観賞時間で世界記録を達成したと主張している。

たいへんよくできました!(笑)

暇人だな~(笑)

よくやるよ、ほんとに。

世の中には色々な方々がいらっしゃいますね。

ちなみに記事によると、今までの記録は昨年ニューヨークで11人が達成した66時間半、とのこと。

これも十分すごいと思うけど(^^;

どうでもいいけど、

3人のうちの1人は、「一番きつかったのは朝で、幻覚が見えて、頭がボーっとしている。基本的にはスクリーンを見ているけれど、何も覚えていない」と述べている。(ロイター)

って、観たうちに入るのか?(笑)

何はともあれ、お疲れ様でしたm(_ _)m(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました