爆睡

この記事は約1分で読めます。

夏休みが終わり、仕事復帰して2日目。

いや~、まだペースに乗れないなぁ(^^;

一週間強も休んだ直後だけにね。

なかなか思うように頭&体が動いてくれない。

それにしても、世の中では今週夏休みを取っている仕事人が多いのかな?

朝の電車がやたら空いている。

帰りはレジャーな人たちが多いこともあり、いつも以上だったりするけど(笑)

何だかね~、電車の中では全く起きてられない。

爆睡。

ほんと爆睡(^^;

家でもちゃんと寝てるんだけど・・・。

昔から電車の中では爆睡してたけど、今はそれ以上に爆睡だ。

座って少ししたら気を失っている。

早っ(^^;

さてと、あと3日。

何とか乗り越えねば!

そういえば、新庄選手。

母校にマイクロバスを寄付したそうで。

やる事が違うね、やっぱ。

贈られた方もびっくりだろうね(^^;

あ”~!!

今記事見たら、近鉄とオリックスが合併の基本合意書に調印してやがる!

大馬鹿野郎~!

こやつら本気で球界全体のこと考えてないな。

自分たちのことしか頭にない。

頼む~、古田会長~、頑張ってくれ~!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました