教師と反面教師

この記事は約1分で読めます。

どっちも自分にとっては教師。

常に彼らから色々学んでいる^^

いい意味でも悪い意味でも。

昨日僕が尊敬している友人からあった言葉にとても刺激を受けた。

改めて自分のフットワークを軽くして、やることの量と質を高めて、効率良く結果を出してかないと!

いくら口でカッコいいこと言ってたって、実情が伴ってなきゃ単なる阿呆だ(笑)

まずは今やるべきことに集中!

そのためには代償を払って死ぬ気でやらなきゃ!

p.s.

これから三年で自分のやりたいビジネスを展開します!!

本格的に動けるのは今のビジネスをしっかり軌道に乗せてからだけど(^^;

その時に一緒にやりたい仲間のイメージ出来つつあるし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました