納税通知書が来た・・・

この記事は約1分で読めます。

先ほど郵便受けを確認したら、「軽自動車税 納税通知書」が届いていた。

届いているのはいいけど、金融機関や郵便局はまだしも、役所くらい土曜に受け付けて欲しい。

どこも土日休みだし。

何とかならないかなぁ、お役所さん。

土日に受付てくれないの、前から不満なのだが。

これってWebから意見投稿しておいた方がいいかな?

後で投稿しておこうっと。

いい加減、土曜くらい受付処理するように体制を変えるべきだと思う。

その代わり月曜休みでもいいし。

前にも書いたかもしれないが、役所は一種のサービス業だと思う。

「住民の声を拾って」とか選挙の前だけアピールするのではなく、実践して欲しいところ。

本気で考えてくれるのか確認してみようと思う。

では、その結果はまた後日。

コメント

タイトルとURLをコピーしました