素敵なフレーズ

この記事は約1分で読めます。

今週の月曜朝にAFN を聞いていていいフレーズがあったので、忘れずに書こうと思っていて思いっきり忘れてました(笑)

思い立った時に書いておかないと忘れますね、確実に(^^;

Happy Monday to you !!

とても素敵なフレーズですね。

多くの人が月曜から仕事や学校に行くのが憂鬱だったりするのに対し、すごくポジティブなメッセージです。

気に入りました。

今思えばラジオでは結構週明けのイメージがいいですね。

「さぁ、今週も始まりましたぁ!」

「今週も一週間よろしくお願いします!」

など、週明けが明るくなるようなスタートをしていますよね。

自分の気持ちをプラスに変えるだけでなく、自分の周りの人にこのようなメッセージを発信したいものですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました