5月も終わりかぁ

この記事は約2分で読めます。

時間が経つのは早いものだ。

2005年も気付けばもう5ヶ月が過ぎる。

仕事でいっぱいいっぱいになっていると、余計に早く感じる・・・。

平日に自分の時間がないからね~。

今年いっぱい頑張って、その後のことはその時考えよう。

でもたまに時間が経つのが遅く感じる時がある。

特に今日なんて無茶苦茶そう感じる。

「今日ってまだ火曜なんだよなぁ・・・」って(笑)

火曜は一番長く感じる日だ。

参考までに、一週間の気分の変遷を書いてみよう。

◇一週間の気分(通常時)

月曜・・・週が始まったばかりのため、勢いに乗ったくらいで一日が終わる。
火曜・・・月曜の勢いをキープするものの、今週はまだあと3日もある。。
水曜・・・ちょうど週の中日。一番バランスが取れている日だ。
木曜・・・今日頑張ればあと一日だ!
金曜・・・惰性で頑張ります。
土曜・・・休みだぁ!と言いながら昼過ぎまで寝てたり(^^;
日曜・・・土曜にやり損ねたことを片付け、夜には翌週があることを思い憂鬱になる。

そういえば、個人的には引っ越してから4ヶ月。

生活自体はかなり慣れてきたな。

ただ自分の時間があまり取れないのが気に食わないけど。

どうでもいいけど4ヶ月経ってまだダンボールが片付いてないのは如何なものかと(^^;

はぁ、疲れた。

帰ろ、帰ろ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました