ふと食べたくなった(^^;

運営者ブログ
この記事は約1分で読めます。

「コアラのマーチ」

2776b836

何かふと食べたくなって買ってきた。

思いっきり衝動買い(笑)

たまにこういうことあるよな。

別に人が食べてるのを見てという訳ではなく、ほんと思い立ったように食べたくなるものだ。

いつも食べたい訳と思わないし、何だろう?この感覚。

何の関連もなくいきなり「あっ、○○食べたいなぁ」って(^^;

例えば、

たこ焼き
ベビースター(チキン)
リッツ
たこのこの里
よっちゃんイカ(笑)

う~ん、小学生の頃に食べた懐かしのおやつだな(笑)

最近は駄菓子屋行ってないなぁ。

引越してから近くにもないしね・・・。

って近くにあっても小学生以来行ってなかったりしたけど(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました