睡眠は大切!

この記事は約1分で読めます。

昨日は21頃までノンストップ爆睡デーだった。

目が覚めたら周りは真っ暗だし、ちょっとした時差ぼけ(笑)

時間を見て、今自分はどんな状況かを把握するまで結構時間がかかった(^^;

さて、新しい仕事に携わってから早くも2ヶ月が過ぎようとしている。

投資関連の仕事なのだが、非常にいい感じでやりがいがある。

仕事の話がメインになりそうなので、カテゴリも「教育」から「ビジネス」に変更してみた。

でも、よくよく考えてみると、自分自身が考えていることは大きな意味で教育になるので、再度カテゴリを「教育」に変更しようと思う。

「ビジネスを通じた教育」という意味で。

最終的に関心を持っているのは教育分野なので。

コメント

タイトルとURLをコピーしました