今日も色々やるぞぉ^^

この記事は約1分で読めます。

おはようございます(^O^)/

今日もいい天気だぁヾ(@^▽^@)ノ

って、最近このフレーズでの入りが多いな(笑)

今日はポスティングはお休み。

以前の仕事の関係のトレーダーが主催している勉強会に参加。

毎月1回のペースで開催しているのだが、参加は飛び飛び(^^;

なので、今日はタイミングがいいので参加してこようと思う。

色々と勉強してこようo(^-^)o

そしてその後はアンチエイジングビジネスの話をしに地元へ。

というより、僕のやってることとか夢を話しにね(o^-‘)b

アンチエイジング、環境、教育、光ブロードバンド、などなど。

みんながそれぞれの夢を叶えられるようにv(^-^)v

そのきっかけになる情報を届けに^^

今日も思いっきりワクワクDay(‘-^*)/

コメント

  1. hikki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    って、もう昼前ですね(^^;
    伝えまくりますよ~ヾ(@^▽^@)ノ
    erigelさんにもワクワクもらってますから('-^*)/

  2. erigel より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ホント!イイ天気だぁ♪(笑)
    hikkiさんも早起きですね☆
    ソーラーパワーを浴びて!今日もわくわく全開で!
    まわりの人に楽しい♪を伝えてくださいね☆
    (ノ^^)八(^^ )ノ♪♪♪

タイトルとURLをコピーしました