遅すぎる。。

運営者ブログ
この記事は約1分で読めます。

夜はだいぶ涼しくなってきたな。

ちょっとコンビニまでTシャツにハーフパンツで出てきたら結構ひんやり(^^;

070929_0015~0001

そういえば、先日資料請求した不動産会社からまだ資料届いてないなぁ。

ネットで請求したその日に確認とか言って営業から電話かかってきたっきりだ。

もう二週間以上経ってると思うけど。。

こっちが素人じゃないと思ってひよったかな(笑)

資料くらいさっさと送ってくれないとね。

会社が上場してるからとかどうでもいいこと言ってないでさ。

信用なくすよ、ほんとに。

面倒だから違う会社で探そうっと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました