便利アイテム

運営者ブログ
この記事は約1分で読めます。

携帯靴べら。

ced42550

あるとなかなか便利。

外で革靴を履いたりする時にかかとがつぶれなくてすむ。

結構よく靴を脱いだり履いたりするので余計に。

でも以前持っていたやつがいつの間にか行方不明になってしまった・・・。

便利なのにぃ!

なので、先週の土曜に再調達してきた。

最近は携帯靴べらも種類がたくさんあるんだな。

結構デザイン凝ってて高いのまであったし。

ってか靴べらごときに”Made in Italy”なんて書いてあるシールでかでかと貼るなよなぁ(笑)

どうせなら刻印にしてくれたら格好いいのに。

p.s.

綺麗~に剥がして使ってるから単なる靴べらだね(^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました