目的地には着けるさ♪

運営者ブログ
この記事は約1分で読めます。

NEXT way~♪long way~♪
目~的地には~着け~るさ~♪

c27e534b

つい口ずさみたくなるフレーズ。

vagueの「NEXT」という曲。

先日買ったvagueのアルバム『何色 ~あなたは今何色ですか?~』の7曲目。

このアルバムは全体的に素直な曲が多い。

心に沁みるというか。

人の心の奥にあるちょっとした弱さに対して、曲を通じて応援している感じ。

自然と共感してしまうね。

たまたまvagueが歌っている姿に立ち止まり、何曲か聞いていた。

いい曲ばかりだったのでCDを買い、さらにサインをもらった。

ひょんなことからvagueと出会い、心から応援している自分がいる。

今まで全く知らなかったのに、ちょっとしたきっかけで流れが大きく変わる。

これぞ「一番素敵な偶然」って感じだね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました