カルボナーラ♪

運営者ブログ
この記事は約1分で読めます。

本日の夕食。

f044041c

カルボナーラ♪

ちゃっちゃと作ったけど、意外と美味かった。

明日は何作ろうかなぁ。

いつも外食ばかりで楽してるから、休日にメニュー考えると迷って仕方ない(^^;

最近朝5時に目覚ましをかけて起きてるせいか、今日は休みにも関わらず7時頃に起きてしまった(^^;

せっかく起きたので早速朝食とって、溜まっていたアイロンかけを即行で終わらせた。

しかし、ちょっと横になったらOUT!

昼頃まで爆睡(笑)

あ~ぁ、せっかく早く起きたのに(^^;

それでも昼食をとってから、愛車のガソリン満タンにして物干し竿と食料を買いにJUSCOまで一っ走り。

帰ってきてのんびりして、夕方からはマンションの理事会。

今回の会場はちょっと離れたところだったので、早めに家を出て自転車でのんびりと現地へ。

今日は議題が盛り沢山でかなり長時間となった。

疲れたなぁ(-_- ;

帰ってきてから、サクッとカルボナーラ作って食した。

当然その前にはビールだけどね。

まずはビール(笑)

やっぱ、休日は最高!

コメント

タイトルとURLをコピーしました