国民新党?!

この記事は約1分で読めます。

綿貫民輔元衆院議長らが国民新党結成?!

新党参加者はわずか5人。

綱領や政策は?

郵政民営化反対!のみ?

何だそれ?!

というか目的が自分たちの立場を守ることだけじゃん!

選挙のために新党結成するってのは如何なものかと・・・。

自分たちが立ち上がることで、何がどうなるのか?を明確にしてくれないと。

単なる自己満足の世界なのですが。

どうやら民主党の田村秀昭参院議員の新党参加したらしいね。

この動き自体はいいと思う。

所詮民主党も内部で意見・考え方がまとまっている政党ではないし、もっともっと動きやすい雰囲気を作ればいいと思う。

それにしても、今回の総選挙は郵政民営化のみに焦点があたっているが、もっと大切な将来を見据えた政策ビジョンに意識を持っていくべきだ。

国民はマスコミの情報だけに左右されず、自分の力で正しい情報、何が必要なのか?を見極めないと!

いつもいつも政治家のせいにばかりしている国民だが、正直言ってアホ臭い。

少しは自分の頭で考えようよ!

自分で投票したなら、した側にも責任あるだろ!

それを政治家のせいにするのは頂けない。

無責任すぎる。

政治家以上に、国民の意識改革が必要では?

今度の選挙もいつもの選挙になってしまうのか・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました