少しでもプラスに

線路 運営者ブログ
この記事は約2分で読めます。

明日、作業ツールが届く。

明後日に補助ツールが届くので、明日1日分の作業のための準備が必要。

その準備をして、明日届き次第すぐ動けるように。

線路

準備は夜やる予定。

今日の昼間は教育の件で人に会っている。

合わせて、今手掛けているビジネスのネタについても。

⇒ 光ブロードバンド、アンチエイジング、エコ、他。
少しでも役に立つ情報を提供できれば、ということで。

今は個人向けのサービスがメイン。

みんなが普段必要としているサービスをワクワクと共に届ける仕事。

やっぱ、お客さんが喜ぶ姿を見るのが好きだ^^

一人でも多く、うちらのファンを増やすこと。

彼らは最高のサポーターだ。

みんながハッピーになれれば最高だ^^

自分たちが何をやっていて、何のためにやっているのか。

きちんと伝えれば、多くの人が共感してくれる。

とても嬉しいことだ。

ただ、本当に必要なのは、共感でなく共有だ。

何故なら、共感だけでは行動に移らないから。

時間や環境、活動などを共有してはじめて何かが生まれる。

明日からは力作業が中心だ。

集中的にやっていく予定。

プラス、隙間時間は種まき。

少しでもプラスになることはやるべき。

常にプラスαを。

それにしても、携帯よく落とすなぁ(^^;

ボロボロ(笑)

コメント

  1. hikki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございます(-^□^-)
    ★かなこ★さんの撮った写真にはいつも元気もらってま~すo(^▽^)o
    楽しくいきましょう^^
    これからもヨロシクお願いします☆-( ^-゚)v

  2. ★かなこ★ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    少しでもプラスαって思考、いいですね♪
    私も見習わないと・・・(笑)
    お仕事の内容も実に素敵なお仕事で
    (自分も頑張らないといけないのに)
    ついつい応援しちゃいます(照)

タイトルとURLをコピーしました