今日も最高の一日に^^

この記事は約1分で読めます。

おはようございます(^O^)/

今日もいい天気だ^^

日に日に目覚める時間が早くなってる^^

今日は何と4時台!!

時計見たら4時27分だった!!

当然二度寝だけど(笑)

目覚ましまで約1時間半。

6時になればいつもどおり三度寝(笑)

今日は三度寝してから起きるまではすぐだった^^

最近気付いたのだが、

二度寝より三度寝した方が、すっきり起きられる!!

↑これ、個人的にかなりの発見!!(笑)

一つ心配なのが、どこまで早起きになってしまうのか(笑)

寝るのが明け方になったらさすがに早起きはキツイ(^^;

睡眠時間なさ過ぎでしょ(笑)

そしていつもどおり朝シャワーを浴び、さっぱりして一日がスタート!!

みんなが最高の一日になりますように(^人^)

今日もワクワク全開Day(‘-^*)/

コメント

  1. hikki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    って、目覚まし鳴る前に目覚めるからなんですけどね(^^;
    目覚ましまで寝ておけば二度寝で済むのですが(笑)
    それにしても、早起きが習慣になるとはヽ(゚◇゚ )ノ
    今日もソーラーパワー満タン!!
    ワクワク放出しまくりましょう(^O^)/

  2. erigel より:

    SECRET: 0
    PASS:
    三度寝、定着しちゃいましたか‥(笑)‥四時台って(;^_^A‥凄すぎ。
    今日もいい天気☆
    ソーラーパワー全開ですねっ☆つねにo(^-^)oしてるエリジェルでした!

タイトルとURLをコピーしました