久々のコール(^^;

この記事は約2分で読めます。

昨日は大学時代の後輩の結婚式二次会に参加してきた。

2つ下の代ということもあり、うちの代は自分一人(^^;

これにはちとびっくりだったけど。。

それはそうと、結構な人数集まったな。

会場内に150名くらいか??(すごいね)

これだけの人にお祝いしてもらうっていいね。

美男美女の新郎新婦、お似合いだったね~。

末永~くお幸せに!

場所を変えて三次会へ。

これが結構ガン飲みに近いものがあったな。

久々にコールで飲んだし(^^;

しかも出てきたばっかの生中を(笑)

最近、というかもう普通にしか飲んでないから、コール飲みは結構応えたなぁ。

しかもエンドレスコールなだけに余計にね(^^;

でも、久々にサークルのメンバーで飲めた楽しかったな。

次に飲むのは何のイベントかな?

で、今日は?というと、昨日あれだけ飲んだにも関わらずすっきりな目覚め。

二日酔いの気配も全くなし!(ちとびっくり)

起きてからは毎度(毎週日曜の日課?)、洗濯、アイロン掛け、食料買出し、部屋の掃除、、

って家事ばっか(笑)

日曜しかまとまった時間確保出来ないからね(^^;

あとは、適当にハープ吹いてた。

ダウンロードした音源を聞きながら、所々合わせてみたり。

全然付いてけないけど(^^;

まぁ、徐々に慣れてきたとは思う。

簡単な曲なら吹けるようになってきたし。

ただ、吹けるといってもまだまだ滑らかじゃないけど・・・。

う~、ベンドが出来ない・・・。

ってな感じの週末でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました