梅雨明けだぁ!!

この記事は約1分で読めます。

東京都心で36・3度、関東甲信・近畿も梅雨明け
# Yahoo!ニュース[7月13日16時34分更新]より

ついに(いつの間にか?)梅雨明けですね。

今年は海行くぞー(^O^)/

# 昨年は台風により断念させられたので(^^;

今年の梅雨明けは去年より3週間程度早いみたい。

って梅雨あったのか???

というくらい雨が降ってないような気が(^^;

雨が降る時は台風の影響 or 夕立?だったし。

梅雨らしい雨は??

この夏水不足は大丈夫なのか?

全く騒がれていないような気がするのだが。

ちなみに梅雨の期間中の総雨量は、東京は平年の半分以下だったそうだ。

気象庁は13日午前、関東甲信、近畿地方が梅雨明けしたとみられる、と発表した。

↑それにしても曖昧な表現だなぁ。。

「宣言」ではないな、これ(^^;

言い切ってないし。

また後から正式に発表するのかな?

ま、いいや。

海、海、海~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

やばっ、暑過ぎて頭おかしくなってきた(^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました