選ぶのは自分

運営者ブログ
この記事は約1分で読めます。

電車の中って悪い気がいっぱいだな。。

聞こえてくる会話のほとんどがネガティブなものばかり(^^;

職場環境・上司・知人への不満や悪口ばっか。。

ってか、言ってて楽しい??

その環境を選んでるのは自分でしょ?!

嫌なら会社辞めれればいいのに(笑)

でも、ネガティブな原因で辞めて転職しても同じ事繰り返すだけ。

そうなっている原因って自分の中にあるということに気付いた方がいいと思う。

うーん、マイナスな波動を受けるととても疲れるなぁ。。

こういう時に限ってiPodを忘れてるし(笑)

早く電車から脱出したい(^^;

満月

って書いてるうちに乗り換えだ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました