残念!

この記事は約1分で読めます。

昨日誘いのあったテニスだが、雨のため中止。

って午前中に中止メール&電話があったのも気付かず寝てたんだけど(^^;

昼前に起きて携帯見たらメール着信あり、不在着信ありって。

電話したら外の天気を見ても分かるように中止と・・・。

久々のテニスなので結構楽しみにしてたんだけどなぁ。

それにしても三連休全部雨って嫌がらせか??

おかげで家の中に篭りっきりの連休だったわ(^^;

ということで、時間がたっぷりあったのでPodcastで番組探索(笑)

これが相変わらず無茶苦茶な番組数な訳で・・・。

って、気が付いたらたくさん登録してた(^^;

iPodを聞く時間は通勤時間(行き帰り)と家にいる時くらいしかないので、あまり番組数を多くすると聞き切れないと思うけど。

んなこと気にしてらんないね(笑)

今回は結構真面目(?)な番組が多かったかな。

個々の番組については今後書いていこうと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました