久々の買物!

この記事は約1分で読めます。

久々に買物したよ!

靴!

最近、靴がかなりくたびれてきてたので(^^;

セールがあったので、会社の先輩と買いに行った。

お互い二足はいらない、一足でいい、ということで、「二足で半額」を目当てにね(笑)

結局、「二足で半額」のところには欲しいのがなくて、お互い単独で普通に一足ずつ買ったんだけどね(^^;

今日買ったのは、スコッチグレインの靴。

いつもはそこら辺で安いのを何足か纏め買いしてたのだが、たまにはいい靴を買ってもいいかなぁってね。

今日買ったのは、2万5千円のが1万4千円!

本当はかなり履き心地いいのがあったんだけど、それは割引後でも2万円越えてたのでちょっとね(^^;

まぁ、いい買物出来たかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました