何を思うか

この記事は約1分で読めます。

安倍首相辞任しちゃいましたね。。

メディアもこぞって取り上げている。

でも、メディアって断片的な情報しか流さないし、局の考え方が記事を左右するしね。

評論家は勝手な事言ってるし。

まっ、今に始まったことじゃないけど。

党のメンバーも他党議員も該当インタビューもみんな無責任だよね。

国民本位の政治をすべきだった!とか色々言ってるけど、国民本位って何?!

そもそも与野党は足の引っ張り合い。

党内では派閥争い。

どこが国民本位?!

政治家も国民もどこまで本気で政治を考えてるのかね~。

本当に国を良くしようと思ってる人ってどれくらいいるのかな?!

建設的にどうしたらいいとか言ってる評論家いないし。。

マイナス面を叩くだけで対案なし。

そんなもん番組で流すな!

政治のあり方、メディアのあり方、国民のあり方、全て一度クリアにして考え直すいいキッカケになるんじゃないかな。

文句言ってる暇あったら自分なりの対案考えてみたら??

コメント

タイトルとURLをコピーしました