そろそろ

運営者ブログ
この記事は約1分で読めます。

一つの節目を迎えて。

070924_1737~0002

教育に関心があり、地域や社会のために何かやってやろう!という同士。

一緒にやっていくには先入観にとらわれず柔軟で人のために尽くせることが必要になるので、なかなか見つからないのが現状。

今頭の中にある候補。

正直言ってまだわずか。

既に話をしていて今も色々と協力し合っている。

まずは身近なメンバーで固めたいけど、そろそろ動きを加速しないと。

今話している仲間以外は、もう身近でなんて拘ってられないな。。

スタートが肝心。

これから十年が重要なんで。

また一つ自分に誓いが増えたな(^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました