2007年305日

運営者ブログ
この記事は約1分で読めます。

フリーになってから早4ヶ月。

071030_1154~0001

色々模索しながらいろんなことに取り組んできて、気付けば結構な時が過ぎていた。

時間感覚がないからかもしれないが(^^;

約半年かけてようやくやりたいこと、いや、やるべきことが見えてきた。

引越が完了したら、プランを実行レベルまで落とし込み、出来るところからプランニングとアクションを平行してやっていく予定。

今年の後半は人生で最もタフな時期だ。

これを乗り越えれば、あとは上昇あるのみ!

これから細かい荷物達を運びます。

うーん、重くて車の動きが鈍い(^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました