だって好きだから

運営者ブログ
この記事は約1分で読めます。

最強の友人にパワフルに引越を手伝ってもらって一段落。

環境を変えると心身共にリフレッシュするね^^

071030_1254~0001

引越の作業をしながら色々話をしてて思ったこと。

よく周りの人から「何で働かないの?」とか「何でそんなことやってるの?」とか聞かれる。

今までは「楽しいから」とか「ワクワクするから」とか「社会貢献できるから」とかいちいち答えていて、それに対してああでもないこうでもないと言われることが多かった。

面倒なんでこれからは「好きだから」って答えることにした^^

だって好きなんだから。

「好きだから」って答えには誰も何も言えないでしょ(笑)

我ながら冴えてる^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました