ビジネス交流会に参加

運営者ブログ
この記事は約1分で読めます。

今回も参加してきました。

ビジネス交流会「BRUSH」横浜編。

071011_1607~0001

リピーターも多く、前回会ってから進展があったりして非常に刺激を受ける。

自分とは違う視点でアドバイスをもらったり。

とても参考になる。

そんな中、今日は会社を設立する際に色々と相談に乗って頂ける士業の方々と出会えたのが大きかった。

BRUSHには多くの交流会にありがちな「後日営業」ってタイプの参加者がいなくて、お互いが協力し合える関係を築いていけるのが魅力的だ。

よきビジネスパートナーを探したり、自分をブラッシュアップするのにもってこいの交流会だと思う。

完全紹介制なので、興味ある方はご連絡下さい。

詳細は別途ご案内します。

※BRUSHメンバーに合うなぁと思える方のみが対象になりますので、予めご了承下さい。

p.s.

ネットが繋がってないと不便不便(^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました