メッセージ

【謹賀新年】初詣、初日の出、初売り、福袋。お客様の“動く気持ち”を生かしたスタートを。

コミュニティ.netの疋田です。

あっという間に年越し!!

いよいよ2015年になりました!
新年おめでとうございます☆


今年も宜しくお願いします。

謹賀新年 お雑煮


大晦日の夜に感謝のやり取りをし、日が変わった瞬間に新年の挨拶をする、行く年来る年をまさに体感できる年に一度のこの瞬間がやっぱり好きですね。

なんて言っていたら、パラパラと雪が散らついていた湘南。(今年の箱根路は大丈夫だろうか?)


さて、一年で最も人が大きく動く(変わる)この年越しという節目。


昨年がどんな年であったとしても、今年という新しい年に身を置くと、自然と気持ちが前向きになるもの。


初詣初日の出初売り福袋、なんていうのが、相も変わらず賑わっているのは、まさに、その証拠ですよね。


この“人の動き”は他人事ではなく、お客様がこういう心理状態にある、ということを意識することが大事です。


「今年ことガンバルゾ!」
「今年こそイイ年にしたい!」



と気持ちが新たになり、さらに気持ちが強くなり、お客様が一番行動力がある時期が今のこの時期、新年です。


この年明け直後だからこそ、お客様に何を届けるのか?


是非、新年一発目のアクション、お客様に向けてみて下さいね。


2015年が過去最高にワクワクで、笑顔溢れる素敵な一年になりますように☆


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


カテゴリー

PAGE TOP