2012年ラスト大晦日のメッセージ

日没 湘南 大晦日メッセージ
この記事は約1分で読めます。

いよいよ2012年も残り1日。

龍から巳(ヘビ)へバトンタッチですね♪

日没 湘南 大晦日

そんな中、来年2013年は「コミュニティ」がキーワードになる!というメッセージをあちこちで見掛けるようになりました。

2011年⇒「絆」というキーワードが溢れる一年
2012年⇒「絆」を強くする(深める)という一年
2013年⇒「コミュニティ」の存在が改めて重要視される一年

「コミュニティ」の重要性が広く認知される一年になるからこそ、コミュニティ創りの原点に帰ることが大事になってきます。周りに流されることなく、自分の目的に沿ったコミュニティを創っていきたいですね。

最後に大晦日(の前夜ですが)のメッセージをお届けします☆

Team PLOTフレームワーク Podcast配信中

コメント

タイトルとURLをコピーしました