モテ男の条件!福岡モテファッションメンズスタイリストmikaが語る

コミュニティラジオ天神 77.7MHzラジオ
この記事は約3分で読めます。

hikkyusan@コミネトです。

猫背・O脚・骨盤ゆがみを改善して、歩くだけで痩せる体質にしてしまう!骨盤腸整ウォーキングの教室を運営されている山﨑美歩呼さんのお誘いで、福岡は天神のコミュニティラジオにお邪魔してきました。

コミュニティラジオ天神 77.7MHz

鉄砲町商店街~よろず本舗~

前回、今年の1月末に別番組にゲストで出演した以来のラジオ出演。

今回はパーソナリティとしてお邪魔してきました。

メインパーソナリティは山﨑美歩呼さんで、hikkyusanは各回で入れ替わりで出演するサブパーソナリティで、ね。

コミュニティラジオ天神 77.7MHz

ゆるーい雑談から始まり、本格的に雑談が続き、今朝の雨の話や飲みの話、飲んで記憶がなくなる話とか、本当に雑談トーーーークでしたねー(笑)

で、その後、ゲスト登場!!

コミュニティラジオ天神 77.7MHz

今回のゲストは、たった1回でダサ男をモテ男にスピードチェンジさせてしまうという、福岡モテファッションメンズスタイリストmikaさん(中央)。

ほんと、スゴいです。

彼女のセッションを受けたダサ男が、セッションを受けてどうなったか?というと、、、

「彼女が出来た!」
「女性の反応が変わって、自己紹介をしただけで連絡先をもらった!」
「何人もの女性からアプローチを受けた!」
「鏡に映った自分を見てカッコいいと思えた!」
「仕事面でも営業成績が上がった!」

と、即行で成果が生まれているそうです!

たった1回!
しかも2時間ですよ?!

もはやですよ!神!

単に似合うファッションではなく、「相手にどう見られたいのか?」に軸を置いて、その人ならではの魅力を引き出してくれるとのこと。

さらに驚いたのは、似合う素材があるということ。

素材に「似合う」とかあるんですね!

ダサ男だけでなく、人と関わる仕事をしているなら、是非彼女にスタイリングしてもらうとイイですね!

ちなみに、ダサ男に共通している特徴は、、、

・行動がオドオドしてたり…
・シャツをズボンにインしてたり…
・バッグがパンパンになってたり…
・ポケットがペンでパンパンになってたり…

うんうん、確かにダサいよね、これ(笑)

ダサ男に共通している特徴を聞いてめっちゃ同意!

こういうダサ男はどうしたらイイのか?

福岡モテファッションメンズスタイリストmikaさんに聞いた、「モテ男に一番大事なのは?」という質問に対する回答は?

「一番大事なのは清潔感です!」

清潔感ですよ!清潔感!

具体的にどういうのが清潔感があるのか?は、、、
福岡モテファッションメンズスタイリストmikaさんのホームページをチェック>>

p.s. いやぁ、やっぱりラジオって楽しいですね。「絶対ラジオ番組を持つぞ!」と改めて思ったひと時でした(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました