ラジオ

シェアラジオが始まる!番組放送後1週間聴けるradiko新機能スタート

シェアラジオ shareradio.jp

ラジオ大好き人間としては見逃せないお知らせ!radikoに魅力的な新機能が追加されます!

2016年10月11日(火)から、radikoの新機能「タイムフリー聴取機能」がスタート。ラジオ番組放送後1週間限定でいつでも後から聴くことが出来る機能とのこと。さらに、自分が気に入った番組をシェアすることが出来るようになるそうです。


このシェアラジオを体験出来る特別番組として、10月11日(火)から全国101局で放送、ヒッキーこと宇多田ヒカルさんが約2年半ぶりにラジオに帰ってくるそうです。ラジオ番組放送後1週間は聴くことが出来るので、10月11日から17日まで聴ける感じですね!

しかも、8年ぶりのオリジナルアルバム『Fantôme』に込めた想いを、楽曲を流しながら番組内で紹介するとか、番組内で流れるジングルやBGMもヒッキー自ら制作してるとか!

ヒッキーファンのひっきーとしては楽しみ過ぎる!!

もちろん、生放送を聴けるのが一番ですが、残念ながら番組の時間帯に予定が入ってしまって聴けなかった時、その分を後からちゃんと聴けるようになるのは嬉しいですね。

radikoのタイムフリーで過去1週間以内に放送された番組が聴く >>


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


カテゴリー

PAGE TOP