時間管理って・・・。

この記事は約1分で読めます。

朝から終電間際まで仕事。

ぎりぎり電車に飛び乗り家路へ。

家帰ってから(もしくは帰りがけに)簡単な食事。

で風呂に入る(というかシャワーのみ)。

そうこうしていたら、もうかなりの時間。

何をするまでもなく、即寝るだけ(^^;

でまた翌日(?)通常通り出勤。

こんな生活してたら時間がいくらあっても足りない。

ゆっくりと時間が確保出来るのは週末のみ・・・。

時間管理って難しいよなぁ。

よく「時間は自分で作り出す」というけれど、現状だとはっきり言って『無理』!!

無理とまでいかなくても、非常に困難。

何とか時間は作り出そうとしてるけど・・・。

って、通勤時間のに雑誌を読むくらいか(笑)

やはり週末は計画的に過ごす必要があるな。

平日の疲れのせいもあり、どうしてもダラダラしてしまうので・・・。

いくつか決まって予定が入るようになったからマシかな。

その件についてはまた今度。

コメント

タイトルとURLをコピーしました