気持ちいい!

江ノ島 江の島運営者ブログ
この記事は約1分で読めます。

只今江ノ島^^

江ノ島 江の島

波の音を聞きながら走るって気持ちいいね^^

コメント

  1. hikki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いいでしょ~ヾ(@^▽^@)ノ
    気持ちよかったですよ^^
    なおきゃん子さんも湘南に来られるんですねo(^▽^)o
    海はいいですよね~o(^-^)o

  2. hikki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    気持ちよかったですよ~v(^-^)v
    miwblog04の海の写真も是非見てみたいですo(^-^)o

  3. hikki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    海自体は暗くて見えないのですが、
    波の音はしっかり聞こえるのでいいですよo(^-^)o
    今日は12年ぶり?の走りだったので、
    結構しんどかったのでひらめかなかったです(笑)
    でも、これから慣れてきたら色々出てきそうですv(^-^)v

  4. naocangogo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うらやましいッス!
    波の音を聞きながら&江ノ島を走れるだなんてー(*^□^*)
    海といえば地元の大洗か、湘南に毎度行きます。
    江ノ島近くに住めたら最高ですなぁ~

  5. naocangogo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うらやましいッス!
    江ノ島の走れるだなんてー(*^□^*)
    海といえば地元の大洗か、湘南に毎度行きます。
    江ノ島近くに住めたら最高ですなぁ~

  6. miwblog04 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    江ノ島を、波の音を聞きながら走るって気持ち
    良いでしょうね!!!
    今日、又遊びに来てね。

  7. erigel より:

    SECRET: 0
    PASS:
    波の音がBGMだなんて‥
    海をみながら走れるなんて‥
    いいなぁo(^-^)o
    きっと‥いい‘ひらめき’なんかが湧きだしそう☆〃

タイトルとURLをコピーしました